FC2ブログ

my note.

RIDDEX。  

20130304表紙

春の準備!
効果はいかほどか!?

虫嫌いな私の小さな対策です( ;´Д`)

ブログで知ったRIDDEXというアメリカの商品。
この小さな箱をコンセントに差し込むだけで、
電線を伝って家全体を害獣害虫の嫌がる環境を放出するというもの。
家全体をバリアして、虫を寄せ付けないイメージですかね。

まだ新築なので、それほど心配してないですが、
春夏に向けて、新居に越してきたら絶対買おう!と
思ってたので、予定通り購入して、設置。

3つ買って(送料無料になるので)
玄関横のシューズクロークにあるコンセントに1つ。
真逆の南側リビング窓側にあるコンセントに1つ。
2階寝室のベランダがある掃き出し窓付近にあるコンセントに1つ。

20130304RIDDEX.jpg

新築のため、まだ家の中で虫を見ることってあまりないので、
なんとも言えませんが、何も対策せずにはいられないので。

というのも、本当に虫が大の苦手で(あまり好きという人はいないと思いますが)
戸建てで躊躇したことは、家の管理よりも何よりも
虫対策が不安ってことが一番でしたから.....。


とりあえずは、これにお任せしてみることにします♪
春と言えば、グリーン!
まだ我が家の庭は、土のまんま。
雑草が生えてきました!!!
予定では、芝生を植えて、プランターでお花などを少し楽しめたらいいなと。
あとは、Bobiポストの支柱部分も何かグリーンやお花を植える予定で
土にしてあります。ここもそろそろなんとかしたい!!

もう寒いのは、結構!春よ来い∞**






ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


スポンサーサイト

category: shopping

thread: マイホーム - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret