FC2ブログ

my note.

兜を出しました。2013  

20130422かぶと1

4月頭に息子の兜を出しました∞**

季節ものの飾りは、なるべく1ヶ月前までには出すようにしています。
その時期を逃すと、また1年飾れなくなってしまいますからね。
ちなみにクリスマスツリーは、ハロウィンが終わった11月過ぎには
出しちゃう我が家です(^v^)

20130422表紙

1階で飾れる場所といったら、我が家ではここしかありません。
IKEAのテレビボードの上。
幅1,200 × 2台 = 2400のボード。

こういうものを飾れるように計算して購入しました。
大正解です!

そしてスペースが限られているので、
兜のセット全部(屏風や台)はここ数年出していません。
これも数年前から一緒ですが、自作のファブリックパネルを
屏風代わりに立てかけて飾っています。
そうするとちょっと、お部屋にも馴染む気がします♪

20130422かぶと2

兜の上に息子が何やら描いた絵が勝手貼られてます(笑)
しかし、マスキングテープがいっぱいあるのに
普通のセロテープで貼ってくれちゃう息子。なぜ??


今日は、息子の幼稚園の家庭訪問!
ほんの数分なのかな?
中に入るかはわかりませんが、とりあえず綺麗にしました。

さて、そろそろ息子の幼稚園も一日保育が定着してきて
私も息子もリズムがつかめてきたので、手作り活動再会です!



◆掛け時計がほしい◆

我が家に今ある時計は、リビングに立て掛けてあるむかーし必要にかられて
適当に購入した近所のモールのもの。それと洗面台にある小さなデジタル時計。
そろそろ、ちゃんとした時計がほしいです。
息子の時計勉強も兼ねて、数字は必須。どれがいいかなー。
まずはサイフと相談だ!!(笑)





ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


スポンサーサイト



category: my home

thread: インテリア - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret