FC2ブログ

my note.

ワンタッチ。  

20130619表紙

私の愛用品!!♪
ワンタッチでポンッ☆☆*

折りたたみ式自動開閉の傘。かなりオススメです!

すみません。旧ブログで紹介したことがある記事なので、
以前から見ていただいてる方には何も目新しい内容ではないです。

梅雨、真っ只中の日本!
ジメジメ、ジトジト。。。少し前までは、カラッとしたお天気で
室内も快適だったのになぁー。という感じですね。

一年ちょっと前に折りたたみ傘を購入してからは、
これ一筋!!というくらい折りたたみ傘を愛用しています。

20130619ワンタッチ1

三つ折は、華奢な感じと広げた感じが好きでなくて
二つ折りというのが条件で、更にワンタッチの開閉式で
確か探していたと思います。あともうひとつ重要なのは、
UV加工が施されているかどうか。

20130619ワンタッチ2

ということで、雨の日も晴れの日も兼用で使用しています。
今は、ちょうど雨が多いですが、5月頃から日傘としても使用ー!
日傘としては、ちょっと派手な感じでかなり目立ちますが
間違いなく同じ物を使用している人はいません(笑)

ワンタッチでポンッと広がるところが本当に便利です。
夫も違うメーカーのものですが、一年前に誕生日プレゼントとして
自動開閉の折りたたみ傘をあげたので、愛用してくれています。

使わない時は、鞄に収納出来るし、広げる時はワンタッチ。
もし今使っている傘が壊れたとしても、また次もワンタッチ!

オススメです(^v^)


◆自動開閉式折りたたみ傘◆



ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

スポンサーサイト



category: zakka

thread: おすすめ商品 - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

なんとー!

晴雨兼用の折り畳み傘買わないとなー、なんて思っていたのでびっくり!
ワンタッチ機能なんて考えたこともなかったですが、絶対べんりー!
やばい。欲しいです(笑)

主人のも一緒にぽちっちゃおうかなww
素敵な情報をありがとうございます!!

URL | おばこ #-
2013/06/20 14:09 | edit

>おばこサン。

おはようございます♪コメントありがとう!

晴雨兼用の折りたたみ傘をちょうど求めてたのですねー。
タイムリーでよかった~(^v^)

ワンタッチは、私も主人もかなりのオススメですよ。
買う前に必ずUV加工されてるものかどうか確認してくださいねー。

晴れた日も、折りたたみなのにポンッで簡単に開く日傘は
とても楽ちんです。ぜひぜひー。ってもう買ったのかなぁ??

URL | shima∴ #-
2013/06/21 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret