FC2ブログ

my note.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンチウィルスアクア。  

20121206表紙

胃腸炎、マイコプラズマ、インフルエンザ.....
これからの季節は、ウィルスとの戦い!

“次亜塩素酸ナトリウム”がよいそうです。
これ、買ってみました!!!

息子が通う幼稚園でも、ちらほらと胃腸風邪が流行り
はじめているようです。
幸いなことに、まだ息子はこれにかかったことがないです。
私は、数年前になりましたが、最悪でした。

避けられることは、避けたい!
みんなそう思いますよね。
ってことで、予防となってしまった時に除菌のために買いました。

20121206アンチウィルスアクア

“効果と安全性を両立させた奇跡の除菌剤”のキャッチコピーの
アンチウィルスアクアという液体を買ってみました。

まだ未使用なので、レポはできませんが...。

用途はいろいろで、掃除後の除菌・手洗い後の除菌・汚物処理後の除菌消臭・
キッチン用品の除菌・空間の除菌etc...

ノロやロタなどは、ハイターでは除菌しきれないそうで
これだと効果ありなのかな?(だといいなと希望を込めて)
あとは、子供にも赤ちゃんにも安心して使用できるってのがいいですね。

超音波式であれば、加湿器にも使えるそうです。
ひとまず我が家では、液を薄めて空間スプレーや掃除に活用してみます♪



薄めて使うタイプを買いました∞






ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


スポンサーサイト

category: shopping

thread: ネットショッピング - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。