FC2ブログ

my note.

【ラ ロッシュ ポゼ】UV IDEA XL BB ,ターマルウォーター。  

20131023表紙

※ Blingさんのモニター記事です。

【ラ ロッシュ ポゼ】UV IDEA XL BB SPF50 PA+++
【ラ ロッシュ ポゼ】ターマルウォーター

皮膚科医が採用する敏感肌の人にも使えるBBクリーム!

以前のブログでは、ちょくちょくお世話になっていたモニター。
今回からはじめることにしました。
モニター記事のみ、コメント欄は閉じさせていただきます。

さて、久しぶりにモニター。
BBクリーム2本(現品)とミストウォーターをいただきました。

【ラ ロッシュ ポゼ】
世界 25,000人以上の皮膚科医が敏感肌の方のために開発されたスキンケアブランド

実は、このラ ロッシュ ポゼのBBクリームを使うのは2回目。
以前も同じくBlingさんのモニターとして使っていました。

20131023モニター1

今回は、ナテュラルとライトの2本!

20131023モニター3

どちらも単品でも、日本人の肌によく合う色味ですが
せっかく2本もいただいたので、贅沢にも2色混ぜて使用しています。
より自分の肌に馴染むような気がします。

ラ ロッシュ ポゼのBBクリームは、
SPF50 PA+++なので、塗るだけで日焼け止め効果も期待できます。
そして、パラベンフリー・無香料・ノンコメドジェニック(にきびでお悩みの方にもおすすめ)。
子育て中のお母さんや朝が苦手な女性、敏感肌の人でも、これ1本で十分
肌が整うのでオススメです。

以前、試させていただいた時もお気に入りでしたが、
今回も変わることなくお気に入りのBBクリームとなりました。

使用した感じは、薄付きではありますが
伸びがよく、乾燥しがちな口周り(私がそうです)もパサつくことなく
しっとりしていて、ムラなく塗ることが出来ます。
そしてくすみがとれます♪

BBクリームだけでも十分ですが、
私はこのあとに仕上げとして手持ちのルースパウダーを使って終わりです。
よくこの段階で、肌が乾燥していると 化粧が浮いてしまうことが
あるのですが、その心配はなさそうでよかったです。

20131023モニター2

そして今回はもう1つ。
ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターも試させていただきました。

希少なミネラルや、セレン(皮膚への有用性について研究がおこなわれている)を豊富に
含んでいるターマルウォーター。
顔はもちろん、全身にお使いいただけます。

私も早速使ってみました。
私の使用方法は、化粧直しとして。
朝はよくても、午後になってくるとテカリや乾燥も・・・。
顔に向けて、スプレーすると 直球ではなく広がりのある
当たり方で ワンプッシュで顔全体を覆ってくれます。

そのあとは、手のひらで肌になじませれば終わり。
すぐに浸透していき、お肌がしっとり生き返ります。
これからの乾燥時期は、必須になりそうです。


このまま使い切るまで、ラ ロッシュ ポゼの商品
使用し続けたいと思います。

Blingさん、ラ ロッシュ ポゼさん、
ありがとうございました***



ラ ロッシュ ポゼ TOPページ
UVイデア XL BB SPF50 PA+++ 製品ページ
ターマルウォーター 製品ページ




スポンサーサイト



category: monitor

thread: 美容・健康 - janre: ライフ

tb: --   cm: --