FC2ブログ

my note.

【リソウコーポレーション】リペアクリーム。  

20140213表紙

※ モニプラさんのモニター記事です

年齢に負けない肌をつくるエイジングケア
【リソウコーポレーション】リペアクリーム

今回、モニターさせていただいたのは
【リソウコーポレーション】のリペアクリームです。

まず、リペアクリームの“リペア”ってどういう意味だろう?
と無知な私は疑問に思って調べてみました。

リペア=[名](スル)修理。修繕。手直し。復旧作業。(goo辞書より)

お肌の修繕。修復。
つまりは、年齢に負けない肌にする!エイジングケアでした。

リソウコーポレーションでは、“植物は自ら栄養素を作り成長する”を基に
農薬を使わない栽培米などを通じ、植物がもつ力を有効活用する生命体技術を
開発し、独自の美容成分として化粧品に配合しているそうです。

20140213モニター1

植物が持つ、抗菌力や抗酸化力を活用することで、製品の劣化を防ぐことに成功!
石油由来の防腐剤を使うことなく、100%天然由来を実現!

また、成分が空気に触れないエアレス容器を使用しているので
更に安心、安全に使用出来るようです。

※ それでも天然由来のため、未開封の場合は商品到着後1年。
  開封後は、6ヶ月以内に使い切ることを推奨しております。

お肌の弱い方、敏感肌の方にも安心して使えますね。

20140213モニター2
※ 画像お借りしました

クリームなので、洗顔後は、普段のスキンケア化粧水や乳液で整えたあと
リペアクリームで、優しくマッサージしながら伸ばしていきます。
クリームですが、乳液のように柔らかくて、伸びがよいので
指先を滑らすだけでスーッと伸ばせて、肌に馴染みやすい気がします。

お肌で気になる部分は、重ねづけしてより念入りに♪

リソウコーポレーションから同じシリーズで販売されている
リペアジェルを一緒に使うと、よりエイジングケアとして効果が
ありそうな商品です。

ジェルは持っていないので、機会があればそちらも使ってみたいです。

35を超えて来たので、自分のメンテナンスも
丁寧にしていきたいなと思わせる商品です。

モニプラさん、リソウコーポレーションさん、
ありがとうございました!



リソウファンページファンサイト参加中

リペアクリーム




ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


スポンサーサイト

category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tb: --   cm: --